「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

みんな知らない?美容は内側からつくる

2017/06/11   -美容

美容についてですがみんなが知らないことを伝えます。 みんな化粧品とかで必死に肌を綺麗にしようとしたり、クリーム塗って綺麗に見せようとしたりしますよね。

健康的な生活が美容に大きな影響を!敏感肌もok

2017/06/03   -美容

インスタントラーメン大好き、レトルト食品大好き! 寝ながらゴロゴロとノートパソコンで動画を見るのが好き! と、本当にぐうたらとした生活を送ってきました。

夏風邪は筋トレが予防する

2017/06/02   -健康

去年の夏、実家に帰っていた時のことです。 ちょうど母が夏風邪を引いていたので看病をしていたのですが、そのうちに風邪をうつされてしまったらしく、のどがはれて痛んだり鼻水が止まらなくなったりして困りました …

Copyright© 美容や健康についての体験談など , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.